ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

久しぶりの北之庄例会in滝波ダム

いや~昨日久しぶりに例会に!

今年ラストだけに面白い釣りが出来ればと

前日早々寝入ったらめっさ早く目覚めた(笑)

そんで二度寝して寝坊するのも嫌やし

早々現地へ

あらら~滝波ダム駐車場に怪しいイルミネーション


f:id:herabunaman:20211108191048j:image


f:id:herabunaman:20211108191102j:image


f:id:herabunaman:20211108191114j:image

(暗っ)

妙に感動と言うか怖いものがある

まぁ若い彼女とでも来れば

暗いイルミネーションでも

違うムードだが

後2時間待って来るメンバーは

高齢者の男子

全く華やかでは無いし

気にせんと来るまで車ん中で仮眠やね!

あんまり寝付けんからYou Tube

(寝る時に聴くと癒される音楽?)

聴きながら寝ようにも人気の無い場所で

癒やし系の怪しい音楽は

怪談話にバックで流れる曲に近い物がある👻

さっさとYou Tube切ってウタウタとゲームしてたら

シゲルさん登場!

して後に板倉さんに会長も

それから滝波ダム通称(旧階段)に


f:id:herabunaman:20211108204709j:image

対岸のダラダラ坂は
f:id:herabunaman:20211108204731j:image 

明釣会の例会

対岸の新階段は大聖寺支部例会


f:id:herabunaman:20211108204913j:image

3支部揃いましたね(笑)

スタートしまして

激渋


f:id:herabunaman:20211108205017j:image

何じゃコレ?

はいっ激渋

結果は


f:id:herabunaman:20211108205128j:image

6匹の2位でして

とりあえず良しとしよう👏

あ~これからも更に激渋

仕事に専念しましょか?

ココが行方不明かと探したら


f:id:herabunaman:20211108205656j:image

階段の踊り場に居ました

相手してくれないから寝よ。