ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

さてさて昨日は?

昨日は朝一に家を出て

滋賀県の野田沼へ!



f:id:herabunaman:20200225211450j:image

f:id:herabunaman:20200226054217j:image

ええ天気でんな~しかし釣果は亀のみ(泣)

地元民が来て朝一に会話を交わして

少し違う場所に移動

その後に又同じ地元民が来て

自分は先ほどの会話の延長で話して

いたつもりがこの地元民は?先ほどの

俺を忘れたのか?

「さっき白のミニバン乗った兄ちゃん

も福井ナンバーやったぞ」????

「その兄ちゃんは俺やっちゅうねん」

と腹のなかに納めて

「あ~そうですか?意外と福井の方多いんですね」っと一人二人役演技(笑)(笑)~

後から釣りに来た新たな刺客は

投げ釣りでデカいマブい姉さんを

釣り上げてましたね~


f:id:herabunaman:20200225212403j:image

私はギブアップしまして

隣の溜池に見学

曽根沼!


f:id:herabunaman:20200225211513j:image

最初からここに来れば良かったな

結構へら師が多く新参者は遠慮して

草津の平湖に!


f:id:herabunaman:20200225212640j:image

強風向かい風で断念(泣)

琵琶湖対岸の先鋭達もノーアタリで

棄権して地元の滝波ダムに移動したみたい

かなりタフやな~✌

自分は超ストレス溜まりまくりで

ホテルにチェックイン

現在もムラムラ中❗

このストレスは何処に発散すれば?エエねん?

?仕事しかないか(笑)仕事やわな~

........「ヘラブナ釣りたい」(泣)(泣)

さぁ明日も仕事頑張るか


f:id:herabunaman:20200225213257j:image

ココちゃんに会いちゃい(泣)。