ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は久しぶりの滝波ダム

今日は今週末の例会の試し釣りにて滝波ダム!


f:id:herabunaman:20221107182531j:image


f:id:herabunaman:20221107182541j:image

水位低いな~しかし(笑)

朝方は気温も超低く寒い寒い(ブルブルブルッ)

してから朝一はグルテン段差の底

スレ1枚(笑)

中々ムズい

やはりまだ棚は上やね〜

周りのアドバイスであれやこれや

無難に力玉かダンゴに絞られましたね

そんでも中々餌合わせが厳しく

結果朝7時から午後1時までで13枚

中々当日は厳しいかな

まぁ何時もの事やけどね


f:id:herabunaman:20221107183245j:image

滝波のヘラは良く引きますね

話変わりまして中○さんの影響で安物ながら

ドローンを購入しましたが

ヤンキーな不良ドローンは初フライト

20分後に遥か遠い山の方に消えて行きました

(さよ〜なら〜)👋

アホか💢(金返せ〜)

送信機手元に残ってもどうにもならん

さぁ明日は歯医者やし泣かないように頑張ろ。