ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

滝波ダム放流~!

え~今日は滝波ダムの放流がありまして

早朝からお手伝いに行ってまいりました!


f:id:herabunaman:20191110183805j:image

6時前ながらも皆さん早いおでまし(笑)

「ご苦労様ですm(._.)m」


f:id:herabunaman:20191110184002j:image


f:id:herabunaman:20191110184021j:image

板倉さんの案で滝波ダムの放流の際には

皆さんの釣り台を使用!

その上に波トタンを這わせて~♪


f:id:herabunaman:20191110184250j:image

流しそうめん(笑)

ならぬ、

流しべら「大爆」

早い早い流され方のスピードが半端ない!

流石に一生に一度のヘラブナさん初の

滑り台恐怖(>_<)⤵

放流終了後にも浮いた魚もおらず

無事終了かな?✌

その後に残りのヘラは

武周ケ池に行きましたね

放流のお手伝いに来られた方

お疲れ様でした🙇

その後に三時間程竿出し!


f:id:herabunaman:20191110185054j:image


f:id:herabunaman:20191110185123j:image

放流べらは流石に駄目でしたが

前回の例会の失敗を反省しまして

両ダンゴの浅棚釣り!

まぁ普通に釣れましたね🎵


f:id:herabunaman:20191110185404j:image

「トシ&カズ」エロ兄弟は

底狙いのグルテンで新べららしきものを

何枚か釣り上げてましたね「お上手」👏

只今ココちゃんの定期検診のお迎え


f:id:herabunaman:20191110185812j:image


f:id:herabunaman:20191110194506j:image

ココちゃんご機嫌超↘

さぁ明日から仕事頑張りますか。