ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

え~日曜日は滝波ダム草刈り~!

え~遊び疲れで今日の仕事も
かなりヘバッた(笑)
日曜日は滝波ダムの草刈り!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天気も良くて気持ちいいですね!
しかし草刈り作業に入りだした途端
暑い々
なんやかんや終了しまして
皆さんお疲れ様でした!
次回は◯山池やね❤
草刈り終了からダラダラ坂に練習!
活性がオイカワにブルーギルにヘラ
皆が凄い
とてもじゃないけど何をして良いやら
全く分からない(泣)
昨日の疲れを癒してくれるように
ワンコがアピール!

イメージ 4

相手してるとウラメシや~🎃

イメージ 5

愛猫が睨み効かせ(>_<)
そんでもって今日は仕事終わりに
近所の溜池に来週の団体トーナメントの
為に浮き調整!

イメージ 6

昔はヘラの魚影が濃く巷では有名だった
小堤池も静かで気配がありませんね、
ダンゴの比重とバラケ具合に
浮き調整何とか良い感じ!
今日もクラブ代表が滝波ダムに
行ってましたが、かなり苦戦
来週が不安になりましたね~
皆の足手まといにだけは
なりたくないですね~
皆さん暑さで熱中症にだけは
気をつけて下さいね。