ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

お魚さんは冬休み?

え〜昨日は釣り行くつもり無く家でゴロゴロ

してるつもりが何気に気温高いから少しだけ


f:id:herabunaman:20230116170918j:image

北〜潟〜湖〜に(笑)

風裏だけに竿振るの良さげ

唯それだけ(泣)竿上げたら

勝手に


f:id:herabunaman:20230116171129j:image

これ(笑)

少しずつギャラリー集り

会長に長谷○さんマブ達人に○西さん

皆が自分の浮き見てるから魚も敬遠

全く動かん

この状況見てたら誰も竿出さんわな(笑)

皆が帰り一人ぼっち

2回程浮き動いたかな?

恐らく湖水産越前蟹やろな

月曜(今日の)仕事のハードもあり止め止め〜!

見切りつけて前回振りまくった21尺の竿改造


f:id:herabunaman:20230116171903j:image

過去の翼の握りに21尺の一本抜き


f:id:herabunaman:20230116172014j:image

繋いでテスト

折れました(泣)

してして改良してテスト終了!

風切の15尺以上無いから

風切17.5尺もどき(笑)

少しながら派手に

自分の車のカラーのブリリアンホワイトパール

アクセント緩いから

派手にレインボーデカール貼って


f:id:herabunaman:20230116172350j:image


f:id:herabunaman:20230116172359j:image

後はウレタンクリアーで仕上げ

適当塗装なんで間近クオリティは低いけど

まぁええか(笑)

21からの一本抜き振り込み最高〜

今年の九頭竜に竜ヶ鼻はこれで攻める

折れたらバイバイやね〜さぁ仕上げるぞ。