ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

あ〜赤浦から始まって海にすこし最後は北潟湖

現場終わってからの夏休み!

更年期障害か何か疲れが取れない

して現場の前倒しは無しで休養

して気分転換に滅多に行かない赤浦潟に!


f:id:herabunaman:20230910195009j:image


f:id:herabunaman:20230910194450j:image


f:id:herabunaman:20230910194502j:image

ドアップすんません(笑)

朝一サトウさんバラシ?

何の魚か?

これはっと気合い入れたが

ハイブリッド四駆が釣れる釣れる(笑)

マブがちょこちょこ


f:id:herabunaman:20230910195141j:image

時折スプリンターな鯉

途中ポイント断念の移動

またしてもハイブリッド四駆

乗っ込み?

流石に会議開いて赤浦は断念

して帰る途中の河北に移動


f:id:herabunaman:20230910194957j:image

疲れ果て車から近い場所に

小マブフィーバー!

自分は河北にてハイブリッド四駆のツ抜け(笑)

1番釣りましたがな(笑)

まぁ何やかんや本命釣れなかったが

楽しい1日でしたね、皆さんお疲れ様〜

そして昨日からは嫁さんとキャンプに🏕

鮎川キャンプ場

中々ロケーションが良くのんびりできる

キャンプ場でしたね

今回はキャンプ=釣り🎣目的


f:id:herabunaman:20230910195519j:image

酔って磯に上がりましたんで

携帯は置いていき画像は雑なイカの刺し身(笑)

2時間程で五杯で十分です

初物で美味しかったな〜


f:id:herabunaman:20230910195743j:image

にゃんこのココちゃんも寛ぎだね!

夕日も綺麗


f:id:herabunaman:20230910195826j:image

キャンプ終了して帰りに
f:id:herabunaman:20230910195900j:image

餌木買って

帰ってから北潟湖に!(アホ)(自分)ですよ

現地行ったら流石に居た


f:id:herabunaman:20230910200035j:image

会長!

(会長釣れたか~)

会長(出たっ出たって)

自分(何がっ?)

会長子供の様な眼差しで

(42センチ釣れたって)

正直自分から見た会長は

公園に落ちてたエロ本を拾って喜んでる

中学生にしか見えませんでしたが?

2ヶ月ぶりのヘラ42センチゲット✌らしい

嬉しいよね😆

おめでとうございます


f:id:herabunaman:20230910200643j:image

して自分はマブのオンパレード(笑)

もうヘラブナの釣り方分かりましぇん

さぁ現場始まるまでカウントダウン

明日は烏賊やね〜。