ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日はほのぼのと☺

え〜今日は朝一で○山池桟橋の材料となる単管を

板倉さん家の近所に回収作業!

それから○山池に搬入!

今日は竿は出さずにギャラリー(笑)

途中で名○会の牧○さんから頂いた小舟で

高切れ仕掛け回収作業!


f:id:herabunaman:20201129182357j:image

通常の釣り場目線には映らない光景

結構楽し!

2ヶ月前に無くした浮きも回収でき(ラッキー)😆


f:id:herabunaman:20201129182609j:image

バス釣りのルアーも回収(笑)

途中で北○さんが野釣りで釣ってきた良型べら


f:id:herabunaman:20201129182754j:image

青木副隊長との記念撮影!


f:id:herabunaman:20201129182835j:image

ワイワイガヤガヤと箆遊会メンバーと

シモネタ大笑いしまして帰宅

キャンプ歴はしなりとありますが

ご飯炊きは素人?

今までステンレスクッカーでご飯を炊いたり

してましたが中々〜(笑)

今回メスティンを買ったので家にて

ご飯炊き練習!


f:id:herabunaman:20201129183240j:image

炊きたての画像忘れました(笑)


f:id:herabunaman:20201129183315j:image

お焦げも良い感じで炊けました☺

さぁ明日頑張って明後日釣りに和気でも

久しぶりに行こか!。