ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日はF支部ゲスト参加してきました

今日はまっちゃんの招待で

F支部2023年度最終例会に参加してきました!

未熟者を誘って頂き(感謝)😀

例会の場所も初の某池でして、超ワクワク😀


f:id:herabunaman:20231126164120j:image

とても管理されてて綺麗な池です!


f:id:herabunaman:20231126164329j:image


f:id:herabunaman:20231126164524j:image

あ〜今思えば何でこんなん強者の並びに入ったのが

最大の後悔(笑)

対岸は
f:id:herabunaman:20231126164502j:image

(小っさ)(笑)

さぁ開始しましたが

やはり他のゲスト入れて10人!

中々通常並ばない人数らしい

だから食いが渋いだろうと……

上手な方は釣れますが

未熟者の私はポツポツ〜(シ〜〜ン)

横でいっせいさんはアワセまくり

その隣のムッツリスケベのまっちゃんも

竿曲げまくりその隣の西○さんもコンスタントに

曲げてる

あ〜〜あ又このパターンか(笑)

対岸も良く竿曲げてますな〜〜

俺にプレッシャーをかけるんじゃないよ~

しかしながら朝一は寒かったが

めっさ天気も良く御初の場所で

楽しかった〜😀

俄仕込みのセット釣りはやはり限界

皆さんから色々勉強させて頂き(感謝)

釣果は貧果だが何か持って帰れないと

来た意味ないからね~✌


f:id:herabunaman:20231126170232j:image

6枚しか釣れなんだ(泣)

上位はまっちゃんからいっせいさんに西○さん

何か~大体分かるわ(笑)

釣れた量は遥かに倍以上流石です

今日はF支部にゲストの皆さんお疲れ様でした

又何処かで会いましょう

さぁ明日から又嫌なボード貼り頑張るか!