ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

許されざる不法投棄、北潟湖

え〜今日は釣果報告は無しで

前々日の某建材?メーカーのミスで現場に支障が

して昨日はハード

かなり腰に負担が掛かったか(泣)

しかしながらやはり湖を見ないと気が済まない(笑)


f:id:herabunaman:20240128201502j:image

いっせいさん


f:id:herabunaman:20240128201519j:image

まっちゃんと頑張ってますね~

してして自分は腰の保護の為に

無難な車横付け場所!


f:id:herabunaman:20240128201657j:image

結果は言いません

何故なら


f:id:herabunaman:20240128201736j:image

釣座の斜め前にパラソルが水没しているのを発見!💢

最初は誰か忘れて風で飛ばされ水没しているかとも

思いましたが

掬い上げて確認したら

ボロボロでどう見ても必要無くなったから

廃棄にこまり捨てていったとしか思えない💢

正直この時期のヘラ釣師は中々自分の面識ある方以外見たことが無く、こんな悪事を働く者は一人も居ません

ある意味自分のブログの閲覧数はそこそこ増えてきているのものの、情報元が自分なら残念でなりません

北潟に精通してる長谷○さんが数日前に

見知らぬヘラ師が何名かこの場所で竿出していたらしいが、この長谷○さんが知らない方はそうそう居ない筈

数年前から弁当のゴミでも地元民から看板注意

を受けてます

これ以上ヘラ師の評判落とすなよ


f:id:herabunaman:20240128202956j:image

これね、これ

この元の持ち主2度と来るなよ💢

このパラソル持っていた方を知ってる方

どうぞ報告を宜しくお願いします


f:id:herabunaman:20240128203253j:image

これで怒突いてやるわ

なので今回は釣果報告は無しです

パラソルは家に持ち帰り丸ノコで解体しまして

燃えないゴミで出します。