ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

北潟湖やや復活!

今日は昨日のリベンジで
北潟湖に朝一出発~!

イメージ 1

イメージ 2

昨日北ノ庄の二人が居た場所(笑)
しっかり餌が効いていたか
開始から30分で即アタリ!
まぁ外道ですが
画像忘れ❗
隣に1人釣り師が来られて
色んなポイントを教えて貰い感謝!
なんやかんや楽しい会話を交わし
マブに鯉に忘れた頃にヘラ(笑)

イメージ 3


マブい魚は15枚
鯉は10枚
本命4枚と午前中だけの遊びで
外道共に引きを楽しみ
釣果には大満足‼

イメージ 4

サンダルと比較すると小さく見えますが
1枚は尺超え居ますんで✌
恐らく来週は北潟湖フィーバーに
なるでしょうね
明日からの新現場に控えて骨休み
酒を呑みながら映画鑑賞
横には気持ち良さげに

イメージ 5

イメージ 8


何気に美味しいスナックを

イメージ 6

味はまぁまぁ?
牛タンと書いてありますが
カルビ味と書いてあっても
解らないでしょうね(笑)
福井市高木にある有名な食パン🍞
今頃ながら初食

イメージ 7

マーガリンだけを付けて食べましたが
とても美味しかったですね😋
買うのに並ばなアカンし
当分自分の口には入らんかな(笑)
今週末は嫁さんの
試験?研修の送迎で釣りは休みやね
たまにはエエか😢
明日から新現場頑張ろ。