ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今更ながら昨日の出来事

え~毎日が仕事に釣りに疲れて
日曜日の夜はバタンキュ~
土曜日の夜は
鯖江の西山公園にて紅葉のライトアップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

真っ赤っ赤とまではいきませんが
中々綺麗でした

イメージ 4

イメージ 5

何気にイルミネーション
まぁ良かったですね!
そして次の日はというと
得意の北潟湖(笑)

イメージ 6

このお方私を差し置いて
ヘラを4枚も釣ってくれました🔥
自分はと言うと

イメージ 7

バッタもん(泣)
魚を掛けた数は
見渡す限り周りより
3倍は釣りましたが
何せ本命が来ません
長竿に拘ったのが失敗でしたね
途中嫁と娘がワンコの散歩がてら
釣り場に訪問
その後は今年最後のバーベキュー!

イメージ 8

最後の〆に焼肉丼を作りましたが
嫁さんワンコに横取りされて
ご機嫌↘自分はさっさと食べて
バタンキュ~
今度は釣り何処に行こ?。