ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

小浜出張から帰り◯山池3連チャン!

え~水曜日に小浜ホテルで
モーニングを終えてチェックアウト
帰りの道中とても天気が良く
家に帰るなり仕事道具下ろして
すかさず釣り道具積み込み(笑)
平日ながら釣り人は少ないと
思いきや満員御礼!
とりあえず端っこの空いてる場所に
入り数時間ノーアタリ
昼を廻って何とか1枚!
てんやわんやで画像無し
その後スレか何か分からないバラシ!
それから又ノーアタリ
やっとアタリが~
どえらい引き味かなり期待?

イメージ 1

この後又鯉(笑)
◯山池にて初めての恋でした♥
さて、2日目

イメージ 2

朝一の出番

イメージ 3

北潟湖産河内ベラ
ポツリポツリと何とか6枚!
流石に3日目は家族の目を盗み
「そろ~~り、そろ~~り🎵」と
◯山池に(笑)

イメージ 4

イメージ 5

幸先の良いスタート
午前中で10枚
午後2時までで2枚追加
計12枚大満足ですね!
家に帰り

イメージ 6

ココちゃんと寝んねして
夜は食後に食べたチョコポテトに感動

イメージ 7

めっさ旨かったです
さぁ明日から仕事頑張ろ。