ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日は楽し!

何時もながら夜は子供のように(笑)
頭ん中は子供「大爆」
速攻に寝て次の日書き込み😢⤵⤵
昨日は朝一◯山池に

イメージ 1

朝一3投目で1枚~🎯

イメージ 2

途中から北乃庄代表現る(笑)
天気良いんで満員御礼

イメージ 3

いきなり宴会

イメージ 4

イメージ 5

無性に赤ウィンナーが食べたく
焼き焼き
唯、リナワールド華に売っている鍋焼き
ホルモンは超美味しい!
皆さんにお勧めです
代表おもてなしで皆に鍋焼きうどんを
配達してました、「やるね❗」
途中に川鵜ご乱入
して代表は?

イメージ 6


ロケット花火💣➰🎆応戦(笑)
唯の不審者(笑)
しまいにゃ鯉の連発「大爆」

イメージ 7


そやからその場所は駄目ですよ
結果は自分朝から◯1日で18枚
代表は朝2で17枚
今日も行っているでしょう?
結果は?
明日は何処に行こかね。