ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

あぁ今日は北之庄例会in滝波ダム!

今日は北之庄例会の滝波ダム
昨日は仕事の慰労会で飲みまくり(笑)
そのまま軽トラの車中泊
超体痛い😞💥
例会が5時スタートなんで
家に帰る余裕が無い(笑)
そんで5時間ほど寝て滝波に~

今日は二日酔いながら
気合いは入っていたんだな~
ほんで朝一カップ蕎麦!

イメージ 3

その後皆さん集合

北之庄は川に入りまして
ポイント数の少ない者から優先権を
貰いまして(笑)
殆ど最下位の自分が2番目に場所取り
とりあえずは先ず先輩方から離れなければ勝てる自信がない
のでそそくさ橋の方に
何時もなら若い者虐め狙いで自分の横にくる筈のシゲルさんが来ない
「😃💕」
皆階段を降りた周辺で竿だし
「ラッキー」😃💕
これでプレッシャー無しで出来るわ!

イメージ 1

イメージ 2

お陰様で午前中の間に
2フラシ😃✌

イメージ 4

酒は飲まないぞと言い聞かせたが
二日酔いが気温の上昇と共に
ヤバイ状況!
迎え酒スタート!
二日酔い治りましたイエイ😃✌
今日は必死だったのと二日酔いに
熱中症の一歩手前やったんで
皆さんの画像はありましぇん(笑)

イメージ 5

結果は❗
初一番だよ~~♪イエイ😃✌
量と大物賞2つ頂きました😃✌
この先又コテンパンに殺られますんで
今回はええでしょ(笑)
例会が終了してから
反省会してたら
福井支部の例会も終了してまして帰り際に清春さんと坪◯さんが顔出してくれまして状況説明!
やはり棚が深かったらしく厳しい状況
とかなんとか言っても清春さんに
坪◯さん名人流石ですわ
自分も皆さんの腕と交換して貰いたい
もんですわ~
家に帰ると姉からのお土産の1つ

イメージ 6

めっさ旨いわ~マジで
おっと~ヤバイ位に睡魔が
明日は何処へ?。