ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

滝波ダム難しいね~

今回滝波ダムに
日曜日の三時間と今日午後から
行ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

日曜日とはガラリと代わり風が優しく
釣りやすかったね
日曜日もそうだけど
イカワの稚魚が滅茶苦茶多く(笑)
食いアタリを出すのが困難な状況!
日曜日に比べればまだマシだったけどかなり今週末の例会は厳しいかな?
日曜日の名釣会の例会も
名人さん方々も悪戦苦闘

イメージ 3

宙層~カッツケ~ひげトロ
振り込むのにギリギリの軟ネバダンゴ
かろうじて30位は釣れたけど
このパターンやと
今週末の例会は
灼熱地獄とカラツン地獄かもね~(笑)
いっぺんオイカワの稚魚
踊り食いしたろか
最後の1投の上がりベラ

イメージ 4

明日も仕事頑張ろ。