ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日も満喫!久しぶりの海岸の風を。

え~今日は滝波ダムの草刈り清掃
朝6時からスタート!
肝心の画像無し(泣)
皆さんお疲れ様でした👋😃💦
完了しまして各クラブ釣りに(笑)
福井支部は例会にて川に!
結果は?
名釣会は旧階段!
結果は?

北之庄はダラダラ坂!
結果は?
私事ですが全く釣れません(泣)
まぁ下手なんで仕方ないか「大爆」
昼過ぎまでで、10数枚(笑)
完全にギブアップ
その後皆さんはどうなったんでしょうか
こんな滝波はキライや~~💔
疲れ果てて家に帰ると

イメージ 1

ジョーズのペット部屋が❗
腹が減ったんでカミさんにラーメンを
作って貰いまして
美味しく頂いていたら
カミさんがワンコに
赤ちゃん言葉で
「上手ね~上手に入るね~」
自分は「はぁっ?」
カミさんがまだ言っている
「じょうじゅね~テツくん上手ね~」
自分は「はぁっ?🔥イラッ」
カミさんまだ言ってる
「上手ね~テツくん上手ね~」
ジョーズね~~」
カミさん?実はダジャレに
気づいて欲しいんやろか?
自分は?
はいっラーメン啜りながら
TV観て完全に無視!
ジョーズも不味いワンコを
吐き出してますがね(笑)

イメージ 2

相棒は?

イメージ 6

お前笑点か(笑)

そんで魚も釣れなく気晴らしに
久しぶりの海岸爆走!
懐かしの福井新港!

イメージ 3

イメージ 4

車もそこそこ居る

イメージ 5

懐かしいね~
黒鯛釣りの修業の場所!
海釣りを本格的に始めて
半年間毎日通いました(笑)
勿論仕事してからですが😃✌
ここから
釣り人生スタートしたんやね~
懐かし
明日から仕事がハード‼
頑張ろ。