ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

久しぶりのヘラブナ

なんとかこんとか(笑)
究極の現場着工で休みも取れないと
思っていたが
材料の
発注ミスでゆっくり休みが取れました!
そりゃ行くでしょ
釣りに!

イメージ 3


雨もシトシト降りつつも
風もなく暑くもなく最高の
コンディション!

イメージ 1

ヘラブナも食い気抜群でして
因みに釣り台の下には
45センチ級のバスも居る
途中からブルーギルを釣りまして
泳がせ釣り!
バッチリ食わせましたが
沈みの木で絡まりバラシ
何やかんやと途中浮気な遊びしましたが
お昼に納竿

イメージ 2

まぁまぁ釣れたかな?
隣には北之庄代表

イメージ 4

古い餌の処分してましたわ(笑)
ブレンドバラバラやけど
よう釣ってましたわ

今週末は北之庄例会in九頭竜湖
ボケ~っと景色眺めてるか
究極のやり取りが出来るか楽しみ😃✌
明日からボチボチと現場頑張ろ。