ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

コロナもこりごりだね!出来るだけ側近避けて北潟湖

休み無しで今日にやっとこさ現場終了!

完成したら展示会予定?


f:id:herabunaman:20200406165923j:image


f:id:herabunaman:20200406165938j:image

3Dに床下がり天井上がり下がり

出来上がればさほどの苦労も感じさせず

精神的に疲れが!

そんでそそくさと北潟湖(笑)

行く道中にコンビニに寄るが

やはりコロナが気になる!

出入口の取手が触れない

小銭を触りたくないから

paypay支払い(笑)

段々と感染者増えるだけに

サバイバルになってきてるね✨

そんで北潟に到着したら

何故か密かな北之庄例会が始まっていた(笑)


f:id:herabunaman:20200406170315j:image

エロとしがマブナ連続(笑)

奥に板倉氏、巨マブを釣っていた

自分は超アタリ無し

やっとのアタリが~本命~


f:id:herabunaman:20200406211659j:image

もう1枚追加して

明日から新現場開始なんでそそくさ退散

さぁいよいよ都会は緊急事態宣言か

感染者ワーストワン福井もどうなるやら?

コロナに負けずに明日も頑張ろ。