ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

令和2年北之庄初例会in河北潟

え~遅れてからの投稿!

仕事現場がハードと作業が超複雑困難(泣)

そんで初例会となれば疲れもピーク

そんな中気合い入れて行ってきました~😃✌


f:id:herabunaman:20200401190645j:image

本命ポイントは強風の為諦め

風裏を選び少しやる気が無しのスタート

最初は


f:id:herabunaman:20200401190830j:image

得意のマブい奴

とことん粘って


f:id:herabunaman:20200401190914j:image

やっとこさ本命へらへらさん(笑)

ホッと一息とりあえずお凸は免れた「ホッ」

シゲルさん以外は悪戦苦闘

場所替えも考えましたが

とりあえず粘りで皆さんお凸回避

まぁ中々の悪条件の中皆さん頑張りました!

話変わりまして

コロナウイルス問題も深刻化ですね

自分の住む近場にも感染者がでまして

これ又仕方ないのですが

疑問が?

ニュースで聞く所一人住まいで

濃厚接触者は居ないみたいに伝えていたが

感染者の住む近辺?麻雀の店の消毒をしている

目撃情報がそこらじゅうから聞きまして

あくまでも噂ですがその感染者は

こともあろうに発熱してから自宅待機の

身にも関わらず麻雀やら飲み屋やら

出歩いていたとの

あくまでも噂ですが?

もし本当なら犯罪ですよね、マジで🔥

日⚪化⚪の社員🔥

噂が本当なら犯罪者やで 🔥

ニュースも適当な事言うていたら

ホンマにあてにならん

どうする日本

白黒ハッキリした事しなアカンで

皆さん自己防衛しっかりしてくださいよ~。