ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

何気に明日の用意だな。

毎日暑いですね~☀😵💦

皆さん熱中症にはお気をつけ下さい

正直空調服も無いよりマシな程度に活躍中!

明日は兵庫県の大杉ダム遠征

勿論の事買い出しは地元で徹底

他県では一切寄り道はしません!

自然と魚には接触はしますが

人には接触しません「仲間は別ですが」

必要最低限の行動を心掛けて行ってきます

今の御時世何をやっても揚げ足とられますが

ワクチンができないか限り

コロナを避けるのはタバコのニコチンしか

無いでしょ?

炎上覚悟で一言

ワクチンができない限り

一通りコロナは回ってきますよ「恐らく」

フランスのデータ解析で

喫煙者ご比較的感染率が低いとも

でていますが

世の中これまでタバコに対する反対が

出ているだけに

「今からタバコ吸って下さいなんて言えないわな(笑)」

まぁ出来る限りのモラルと対策を万全に

行い世の中の経済も少し動かさないとね!

さてダム対策仕掛け作りに取り掛かろうか
f:id:herabunaman:20200806211811j:image

とりあえず通常のワンランク上仕掛け!


f:id:herabunaman:20200806211924j:image

過去にプチモニター時代に何かと有りがたい提供の糸が

眠っていまして今回のダム仕掛けに!


f:id:herabunaman:20200806212051j:image

旅準備の為部屋が滅茶苦茶(笑)

ココちゃんは滅茶苦茶な部屋が大好き❤


f:id:herabunaman:20200806212219j:image

しまいにゃ飽きたか(笑)(笑)

ほんで

テスター張りの針仕込み


f:id:herabunaman:20200806212344j:image

ココちゃんに邪魔されず何とか

仕掛け作りも無事終了!

??「あれっ」部屋の奥に?新たな


f:id:herabunaman:20200806212534j:image

プライムエリア、ローズレッド............

とりあえず嫁にバレないように🙇

明日はちぃと仕事ハードになるな

頑張るか😃✌。