ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

鬼滅の刃の相乗効果って凄いね

巷では鬼滅の刃が大フィーバーですね〜!

今日テレビ見てたら

富山市の八尾市滅鬼と言う地域の集落人工200人位

の場所に鬼滅の刃ファンが押し掛けていると

報道していた(笑)凄いね〜

地元のお菓子とかバカ売れみたい

凄いね〜

八尾やからやっぱり、おわら風の盆やろ

自分がハマりまくった盆踊りですね

又拝みたいな〜胡弓の音色に艶やかな女子の後姿

堪りません

因みに私の過去のヤフーブログの

ニックネームは鬼山大工なんですが

流行りませんね〜(泣)


f:id:herabunaman:20201112203055j:image

因みに過去に磯釣りで自作していた

円錐浮き(鬼山浮き)(きざんうき)

鉛の内造が3ヶ所の特殊仕様でして

鬼山ウキ!

手元には20個位しかありません

プレミア付かないかな〜(笑)

話代わりまして

先週○山池の塾長専用台を

皆で復旧工事


f:id:herabunaman:20201112203601j:image

早速塾長に使ってもらい大評価!

又また楽しい遊び場できましたね〜

さぁ明日も仕事頑張ろ。