ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日も和気の池!

今日はsatoさんが友人と和気の池に
来ると言うし、北之庄メンバーは
地区の奉仕活動で釣りできないし
私も又々和気の池に早朝出発!

イメージ 1

私入れて3人(笑)
とりあえず1枚目

イメージ 2

少しして

イメージ 3

お師匠!
更に超久しぶりに並び釣り

イメージ 4

福井のヘラブナ釣り名手トモちゃん
「顔隠すな」😡⚡
カッツケで後半
バシバシ竿曲げてましたね~
遅めに清春さん

イメージ 5

よぅ竿曲げてましたわ「羨まし」
satoさんは早目の納竿
◯山池行ったんかな~?
お昼を過ぎ
あがりベラ狙って50枚狙いましたが

イメージ 6

超ケツの穴プレイ!
今日一番の竿曲げ
結果は

イメージ 7

余り好きな数じゃないね~
帰りに清春さんに挨拶
餌は何をと聞いたら大体適当👀‼
「指先の餌のタッチで
どうにでもなる!」
カッコ良いこと言うね!
恐らく女性の乳首触らせたら一番の指使いなのではと我ながら想像してしまいました
スンマセン🙇💦💦
家に帰り嫁と天一😃✌

イメージ 8

久しぶりに食べただけに
何故か胃もたれ(笑)
それから家に帰り仕掛け直しに
得意の皆空のクラック修理
ケツの穴プレイで遣られたな❗
そんで小物ケース内が
恐ろしい位汚く絶対に顕微鏡で見たら
恐ろしいほどのバクテリアが住んでそうと思い
洗浄整理!
さぁ休み最終日の明日は
◯山池でカッツケ解禁するか
横目で我慢していたんで明日解放。