ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

さぁて京都から帰ったぞ

何とか京都の現場を終了しまして

遊び回る事は出来ないにしても

○出さんと中池にも行けたし

中々楽しい出稼ぎでした(笑)

帰る道中にパーキングに寄り道

してして自分でPCR検査キット!


f:id:herabunaman:20210722133838j:image

鼻ん中綿棒突っ込むんと

唾液からと2択選択

唾液からは外れる可能性が高いみたいなんで

やはり鼻ん中やな

鼻の奥の奥の奥に綿棒突っ込んで

クシャミ連発の鼻ん中グリグリ

キィ〜っ辛いって鼻グズグズ(泣)

そんでもって苦痛から解放され

綿棒を容器に突っ込みグルグル

んでから検査スティックに3滴落として

待つこと15分

この時間がやはりドキドキやね〜
f:id:herabunaman:20210722134541j:image

ジャジャジャジャーン! 

ハイっ陰性〜パチパチパチ〜👏

この赤いラインが2本出たらアウトなんですな

良かった良かった

しかしながら家に帰るも

コイツ遊び歩いてないやろな〜みたいな

感じで少し距離を取られてるような?

気のせいか?

まぁそんなこんなで

釣り友達のヒデさんの現場に遊びに行き

その後は勿論の○山池に〜


f:id:herabunaman:20210722135222j:image

いやぁ〜何やかんや言うても

やはりホームグラウンドやね!


f:id:herabunaman:20210722135334j:image

ボチボチと釣れてくれまして感謝


f:id:herabunaman:20210722135416j:image

娘の手作り弁当食って夕方仕舞い

感無量です。


f:id:herabunaman:20210722140142j:image

今は嫁さんのメガネ作りに来ましたが

小1時間掛かってますね

(まだかなまだかな〜

日研のオバちゃんまだかな〜♫)

 

少し嫌気さしてきた

さぁ明日は何を?