ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日はですね〜。

とうとう現場に先行で入れずじまいで

サトウさんと西野隊長に青木副隊長とで

石川県の前川に行ってまいりました!


f:id:herabunaman:20210724181830j:image

足場最高

見晴らし最高

新幹線ガード下で日陰最高!

釣果は(最悪)(笑)

マブで撃沈でした(泣)

隊長達はハイブリッド4WDに振り回されたみたい

ガード下で笑い話して終了!

一旦家に帰り

○西さんが北潟にて竿出ししているみたいで

改めて出発!

松ヶ崎の方に顔出してから

自分は船着き場へ


f:id:herabunaman:20210724182514j:image

暑っちぃなぁ〜しかし

パラソル無かったら完全熱中症やな😰

相変わらずスズキだらけ

何とか小ベラ3のマブ3


f:id:herabunaman:20210724182712j:image

少しながら遊ばせて頂きました

ここんとこ親父の体調が芳しく無く

中々長時間の遊びは無理が出てきて

しかしながら家族皆のストレスも解消せねば

と言う事で前日に自宅バーベキュー


f:id:herabunaman:20210724183102j:image

バーベキュー開始前に家にある廃材焼却がてら

焚火(笑)

仕事仲間と久しぶりに潜り行って


f:id:herabunaman:20210724183343j:image

密漁じゃ無いですよ!

定番のバター醤油焼き


f:id:herabunaman:20210724183434j:image

めっさ旨かった

出汁と醤油合わせが1番良いかもね

さぁ現場に入れん分

月曜日からは少しながら地獄みるな😭

身体を休ませねば。