ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

釣り行ってソロキャン行って

久々〜(笑)

現場着工前に○山池に行きまして


f:id:herabunaman:20210908201947j:image
f:id:herabunaman:20210908211145j:image

つい最近から良く来るようになった若者達と

ワイワイガヤガヤとひとまず終了

 

もう1週間以上前になるが

がま、サンラインテスターの三○さんが

わざわざ大野から親父の香典を持って来てくれ

更には大量の鮎も!


f:id:herabunaman:20210908202152j:image

いや〜最近なんて殆ど付き合いも無いのに

三○さんには毎回感謝の言葉しかないですね!

それから、仕事頑張ってのご褒美に

昨日、今日に刈安山にてソロキャンブ


f:id:herabunaman:20210908203100j:image

仕事仲間とは何度も来てるけど

完全なソロは久しぶり


f:id:herabunaman:20210908203243j:image

夜の焚火用意!


f:id:herabunaman:20210908203330j:image

入れ過ぎやな薪が(笑)

今回はなんと言ってもこれ!


f:id:herabunaman:20210908203527j:image

京都の○出さんから頂いた焼肉のタレ!

これが一番の楽しみ

次の日の朝一に期待!

ナイターに突入💡


f:id:herabunaman:20210908204231j:image いや〜ええね〜

やっぱり焚火だね〜🔥🔥🔥

気温は少し低めだけに焚火の熱が心地良いね〜

(最高だわ)

去年の今時分に熊が出没してますんで

周りも近くにキャンパー居ないから

少し音量デカめの音楽流し〜♬♪

かなり酔いがまわり1人カラオケ(笑)

周りに誰も居ないから(笑)

午前になりやしたんで就寝(-_-)zzz

ふと風の音が強く5時くらいに目覚めたが

又(-_-)zzz

今度は6時過ぎてYahoo天気見て

(んっ?)昨日の予報より雨が早い時間に

変わっているではないかい!

慌てて片付け開始

無事にタープテントは雨に濡れる事は避けれた✌

しかしこれでは自分の1番の楽しみの

朝一焼き肉ができなくなるのはちいと淋しい

車移動して風避けしてから


f:id:herabunaman:20210908205833j:imageジャン!


f:id:herabunaman:20210908205851j:imageジャジャン!

少しながら雨が降って来たが

○出さんから頂いた焼肉のタレは

ご飯に無茶苦茶合いますね〜(最高だわ)

そんな感じで

ヘラ仲間のキャンパー達と次回

刈安山キャンブなんで

デモンストレーションはバッチリ

皆さん初場所なんで超楽しみみたい

次回はこの場所キープ!

 


f:id:herabunaman:20210908210237j:image

早朝場所取りやね〜

Facebookでも投稿しただけに

コロナ自粛バイカー仲間が羨ましがってましたね〜

あと数年後には



f:id:herabunaman:20210908210753j:imageこんな奴に乗ってるかもやね

エンジンが自分の生まれた年やから

無理して乗り換えても価値が落ちないやろね

さぁ明日も仕事頑張るか。