ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

あ〜よく寝た○山池初キャンプ⛺!

お題がキャンブだって〜〜

書き直しました

変換の文字が情けない事に老眼で(泣)(泣)

間違えに気付きませんでした🙏

後の文はスルーして下さい🙇

 

 

珍しく定日投稿!

家で良く寝たから(笑)

昨日今日は○山池にて篦遊會のキャンブに

夜釣り

自分は仕事終了してからの参加でしたんで

流石に夜釣りはしませんが

呑みに徹しました(笑)(笑)


f:id:herabunaman:20210627152115j:image

中々良い雰囲気ですね


f:id:herabunaman:20210627152252j:image

焼き物開始

呑んだくれてからの

夜釣り


f:id:herabunaman:20210627152355j:image

雨も心配されましたが

天候に左右されず

暑くもなく寒くも無く

時折ホタルも回遊もしてきて

(何か情緒あるな〜)みたいな(笑)

唯、誰かハマってくれたら自分的には

このブログに華を咲かせる事が出来たんですが

イキナリのどんでん返しは無かった

テントはとりあえず自分の5人用テントで

お二人寝て頂いたが

余り設営状況が良く無く数時間しか

寝れなかったみたい

後は皆さん車中泊

朝一起きて肉残すも腐らせるだけなんで

1部の強靱な胃袋を持つもの達で完食!


f:id:herabunaman:20210627153553j:image

何じゃ〜〜コレの焦げ具合(笑)

燃料は薪で火力調整が効かない

あ〜当分肉は要らんかな

楽しい土日は終了しました

大所帯キャンプを振り返りまして

盛り上がりの賑やかさは最高!

しかし土日休みが条件じゃ無いと

大所帯対応は

スタミナが持たんのと

段取りが大変

何時も分かってはいたが

サトウさんヒデさん何時もありがとう

 

中々連携しないとこれ又負担がデカイ

キャンプの場合は

次回は少数でやりましょう

さぁ明日は?。