ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

中々タイミングが

え〜何やらバタバタとしてまして

一昨日仕事帰りに久しぶりの○山池に


f:id:herabunaman:20210923091825j:image

暑いわ〜朝晩の温度差が極端になりましたね!

皆さん風邪大丈夫ですか?

コロナでマスク着用率が高いだけに

風邪ひかないようになりましたね


f:id:herabunaman:20210923092120j:image

まぁこの方は獣並みの抗体と精力を

持ち兼ねていますのでウィルスを知らない

一般の方は真似出来ません

(残念ながら)

何やかんやと久しぶりに会長と笑い談議 

今後の○山池篦遊會の方向性を改善する為の

話をして来期からは細々とやる事に

団体行動は細く長くをモットーにしなければ駄目

去るもの追わず来るもの拒まず

しかし人間性に寄りますが

人の意見に気持ちを無視する方は

撤退してもらおうと思っていますね〜

 

魚もボチボチ


f:id:herabunaman:20210923092444j:image

しかしながら厳しい釣り?

唯単に自分が下手なだけ(笑)

さぁ今週末は滝波ダム草刈りしてから

○山池の草刈りしてして台の補修だ

頑張るか。