ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

溜まり溜まって(笑)(笑)(笑)

え〜仕事が忙しく合間合間に遊びを入れて

ほんで又寝て起きて仕事行って又遊ぶ!

ゴールデンウィーク始まりは先週の土日に

息子夫婦が近々家を建てるんで遊びがてら

土地を拝見!


f:id:herabunaman:20220503210231j:image

角地のエェ場所やん

本体の建物はパナソニックホームズ

に決定!

積水ハウス一条工務店とも悩んだ末

やはり奥さんの好みに35年保証は決定打

らしい

出来上がるまで楽しみやね〜

ほんでコロナの規制が緩んでも中々

密集地帯には行けませんな(笑)

とりあえず初日ランチは

カフェ シャイニー


f:id:herabunaman:20220503211034j:image

ホルモン入りカレーヌードル定食

唐揚げ付き

中々スパイシーなカレーにホルモンが合う

誰の発想か気になる〜冒険やね〜

ほんで途中で紀の川ヘラブナ釣り見に行って

大変申し訳なく画像忘れました🙇

なんせ一泊二日なもんで

夜は大人しく


f:id:herabunaman:20220503211556j:image

家鍋でのんびりと皆でワイワイガヤガヤ


f:id:herabunaman:20220503211647j:image

やっと懐いてくれたチワワの風太

カワイイのよね〜

飲み食い終わりまして

朝はゆっくりと起床

和歌山で楽しげな

道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK

これ又楽しげな場所


f:id:herabunaman:20220503212227j:image


f:id:herabunaman:20220503212244j:image

小さな子供は最高やろね


f:id:herabunaman:20220503212322j:image

息子の後ろ姿

何故かカエルしか見えない

ふなの池


f:id:herabunaman:20220503212441j:image

案内看板にふなの池って書いてあったが

ふなの魚影はどこぞやら?

歩くの疲れたんで2日目連続のラーメンランチ


f:id:herabunaman:20220503212642j:image

マルイラーメン!🍜


f:id:herabunaman:20220503212712j:image

これでもかっちゅう位のネギねぎネギ〜

中々思ったよりあっさりで美味しかったです

忙しなく楽しい和歌山の旅も終わり

長らく保留していた

第6頚椎損傷して奇跡的な回復を成し遂げた

会長の快気祝いバーベキューを北潟湖で開催!


f:id:herabunaman:20220503213214j:image

その前に皆さん釣り!

余り活性は高くないね〜

今回自分幹事でしてバーベキュー画像撮る

余裕ありませんでしたよ


f:id:herabunaman:20220503213436j:image

○西さんの差し入れで

めっさ美味しかった筍ご飯

皆が大喜びで完食

○西さんの多大な差し入れで

予算が助かりましたね〜

次回からは少し材料減らさないと駄目やね(笑)

次は何時釣りに行けるかな。