ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

キャンプの続きに家帰ればプレミアムG1レース拝見

中々新規投稿するにも書いてる間に寝て(-_-)zzz

酒呑んで寝て(-_-)zzz(笑)

やっと書込み出来たわ

そんで

一昨日は無事にファミキャン終了!


f:id:herabunaman:20220425205819j:image

使い切ると思ってた薪も一袋余り


f:id:herabunaman:20220425205923j:image

ワンコも


f:id:herabunaman:20220425205941j:image

ニャンコも楽しかったかね(笑)


f:id:herabunaman:20220425210020j:image

夜はこうこうと焚火


f:id:herabunaman:20220425210118j:image

肉焼いては


f:id:herabunaman:20220425210140j:image

野菜食っては

酒食らっては(-_-)zzz

まぁ家でもえぇやんと思うが

やっぱりフィールドが変わらないと

このまったり感は無いね〜

そんでキャンプ終わりましてで

家に帰ると競艇の駐車場が満車?

珍しいな〜と家に帰るなりTVつけたら

何か競艇の有名選手のG1レースをやっている見たい

正直興味はありませんが

全国版放送みたいなんで徒歩で観に行きましたよ


f:id:herabunaman:20220425210837j:image


f:id:herabunaman:20220425210849j:image


f:id:herabunaman:20220425210902j:image

中々デットヒート!

観客席側から声援が凄い


f:id:herabunaman:20220425211038j:image

まぁ結果は〜よく分からん(笑)

何とな〜く双眼鏡で見ていたら

上平と言う方が1位やったみたい

報道陣も結構居てガッツポーズで

フラッシュの嵐(笑)

まぁお金賭けて競艇好きな人には

たまらんレースでしょうな🚣

三国競艇のプールの一画をヘラの管理池にしてくれんかな?

競艇の音で喧しいか?駄目やね(笑)

さぁ休み入る前まで仕事

頑張るか。