ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

毎日が暑いね〜やっと一段落!

え〜やっとこさ仕事が一段落!

ほんで仕事仲間と現場出て映画🎥〜


f:id:herabunaman:20220622132900j:image

トップガン、マーヴェリック!

めっさ良かった〜

何やろな?トム・クルーズは別格やね

最高やわ☺

ほんで帰りは北潟湖(笑)


f:id:herabunaman:20220622133321j:image

橋の下〜でやったが


f:id:herabunaman:20220622133412j:image

マブイ魚で終わった(泣)

雨が降ったし良さげかなとも思ったが

考えが甘かった(笑)

そんでもって今日は○山池に!


f:id:herabunaman:20220622133603j:image

ええね〜やっぱりホームグラウンドは✌

前回のトロのリベンジで新しいトロも

買ったし(ワクワク)☺


f:id:herabunaman:20220622133744j:image

流石にアタルね〜

後はバラケの配合だけ完成すれば

怖いもの無し!

やはり○成さんの言うとおり

使用期限やな

ふと街角の薬局に


f:id:herabunaman:20220622134001j:image

ゼロゼロツー➰

0.02ミリ極薄コンドーさん(笑)

何か釣りの仕掛けみたいな?(笑)

果たしてこの自動販売機の需要はあるのか?

ある意味コンドーさんも使用期限があるやろうし

劣化したらシャレにならんやろな


f:id:herabunaman:20220622134001j:image

(人生が変わる?)

何の人生?

中で破れて人生が変わるのか?シャレにならんな(笑)

少し話ズレるが

生理用品とくれば

過去の投稿のビデオ1事件職人の話を思い出した

その職人巷では柔道で有名だった

そんな事はどうでもよいが

過去にイボ痔に悩まされ

病院でアナルにメスを入れられた

やはり完治するまで出血が少なからずある訳で

病院の先生に女性用の生理用品をする様に

勧められその病院側も使い方を説明しなかったのか

その職人は素直なのか一般的に

男なら普通の考えなのか?

アナル側にナプキンのテープ側を貼り付けたそうな

後の悲惨な状況は言うまでもなく

自分も話を聞くまで正直知らなかった訳で

その職人完治するのに少し長引いたそうな(大爆)

知らぬが仏とも言うが悪い方向の知らぬが仏は

ダメダメやね〜🙅

さぁ明日から新現場やし頑張るかな。