ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

暑い暑い暑い〜何しても暑い

ここの所暑さが半端ないですね〜

皆さん無理せず身体を労り生活して下さいね〜

最近の流れはひたすら仕事

先週は親父の1周忌も無事に


f:id:herabunaman:20220801190957j:image


f:id:herabunaman:20220801191021j:image


f:id:herabunaman:20220801191038j:image

皆と楽しく終了

それから昨日は○山池の草刈り!


f:id:herabunaman:20220801191401j:image

画像見た感じは良いんですがね〜

極度の暑さに皆さんバテ気味(笑)

草刈り終ってから軽く打ち上げして

何故かヘラブナ早掛け大会が始まりました


f:id:herabunaman:20220801191603j:image

(無理やって〜草刈り疲労に暑さで集中力無いっちゅうの💢)

皆さんには申し訳無いが自分は昼には撤退させて頂きました~(笑)

いやはや最近は暑さからか

先月も地元で露出狂が出没!! 

暑いからバンツも脱ぎたくなるわな〜

(んな訳無いか(笑))

しかしながら(言い訳じゃないが)

熱中症予防で脱ぎました)

(たまたまそこに人が居ただけ)?

なんて言い訳通じないわな~(大爆)

変態行為は撲滅しないといけないんで

もし目撃しましたらその場を速やかに離れて

110番して下さい(危険ですから)

腕っ節に自信があるなら

露出した相手に

(小っさ)と言葉を投げてください

まぁ無理せず逃げるのが無難ですな

変態の話になると

過去に面白い投稿を読みまして〜

ある日女性が可愛い愛犬の散歩から帰るなり

自宅の電話が鳴って受話器を取った所

受話器先には

(ハァ〜ハァ〜ハァ〜ッハァ〜ハァッハァッ〜)

荒い息遣いが聞こえてきた

気持ち悪いですよね〜

しかし通常の女性なら怖がってすぐさま電話を切るのだが

その女性は事もあろうに

その変質者の息遣いが聞こえる受話器を

散歩帰りの愛犬に向けたそうな(笑)

愛犬(ハァハァハァハァハァッハァ〜)

数分程受話器を愛犬の口元に近づけ

もう一度受話器を耳にすると

まだ変質者は(ハァ〜ハァ〜ハァ〜ハァ〜)

又女性は愛犬に向け

愛犬(ハァッハァッハァッハァ〜)

変質者(ハァ〜ハァ〜ハァ〜ハァ〜)

何時までも続きそうだったんで

女性も面倒くさいから電話切ったそうな(笑)

その女性の判断と言うか行動にあっぱれですね!

さぁ暑いから冷たいビール呑んで寝るか。