ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

連休は久しぶりにサーフキャスト!

現場が落ち着いて来週は親父の1周忌

ざっくり親族おもてなしはバーベキュー

自分家は型破りな家庭なんで形式には拘りません

楽に楽しくがモットーですな

そんで朝一に仕事仲間と潜り!🏊


f:id:herabunaman:20220718210810j:image

とりあえず食うだけはあるか

漁業権には影響無い場所ですんで

密漁ではありません(笑)

してから夕方からは

秘密の花園


f:id:herabunaman:20220718211130j:image

場所は秘密

過去に


f:id:herabunaman:20220718211236j:image

犯罪者が写ってます○西さん(笑)

私も共犯者(笑笑)

ロケーションは抜群

しかしながら沖目はアタリ一つ無く

場所移動岸寄りで

やっとこさ


f:id:herabunaman:20220718222412j:image

尺上ゲットのシゲルさん

この後自分も1枚シゲルさんも追加!

中々楽しめましたね✌

ほんでから

次の日は

超久しぶりなサーフキャスト

嫁さん連れて三里浜に!


f:id:herabunaman:20220718222911j:image

波が少しあるね〜

少し曇りがちで暑さは半減


f:id:herabunaman:20220718223018j:image


f:id:herabunaman:20220718223033j:image

とりあえず投げれば釣れる(笑)

久しぶりなんでキャストがぎこち無く

04のPEなんで無理せずチョイ投げ

たまに遠投

しかしながらアタリは手前に魚が寄ってるんで

遠投の必要無し

いや〜久しぶりに楽しかったわ

そんで家に帰りまして前々日からの疲れがピーク

爆睡モード(笑)

夜は


f:id:herabunaman:20220718223644j:image


f:id:herabunaman:20220718223653j:image

キスの天ぷらにフライ

能登の塩で乾〜杯〜🍺

無茶苦茶旨かった〜

忘れかけてた事に又嵌るかもしれない(笑)

家の看板娘はマイペースで

何故かカップボードの

通常なら炊飯器置き場が

憩いの寝床に(笑)


f:id:herabunaman:20220718224140j:image

スライド式なんで用事がある時は

手前に引くと


f:id:herabunaman:20220718224228j:image

ありゃま!

可愛すぎココちゃん

さぁ明日で現場終了

明後日から新現場頑張るか!。