ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

何処か釣れる場所ないかい?

え〜昨日はしなりと石川の某溜池に!


f:id:herabunaman:20221031183429j:image

険しい(笑)


f:id:herabunaman:20221031183448j:image

釣座(笑)変態!


f:id:herabunaman:20221031183520j:image

対岸からプレデター出てきそう(笑)

最初は12尺で始めて

中々アタリ出ない


f:id:herabunaman:20221031183829j:image

これ何やねん💢

ある意味モロコらしき奴は何度か引っ掛けた

このレインボーは何やねん💢

イカワか?

こんなん魚にもて遊ばれて

18尺に変〜〜態(ちゃうちゃう)変〜〜更!

何と2投目で


f:id:herabunaman:20221031184148j:image

キタ〜〜ッ

尺上!✌

これは入れパク確変スタートかと思いきや

マブイ魚の確変スタート!(笑)

手が疲れたんで上がりマブ釣って帰りました

中々楽しかったね〜

北潟湖何かマブイ魚も中々アタリ無いしね

中々やり甲斐あったね〜

そんで気を付けなアカン事がありまして

釣り仲間から小春と言う浮きを探していると聞いたもので

ヤフオクで(へら浮き小春)で検索

(一致する商品がありません)と出て

更に(小春)で検索したら

ヒット、ヒット!ヒット〜

自分的には最高な画像が

AV女優の画像が満開

しかし更なるオチが

ヤフオク開くと履歴で画像が

春ちゃんだらけ(泣)

人前でヤフオク見れんやんけ〜どないしてくれる💢

もう小春浮き分からんから

会長の浮きに小春って書いてプレゼントしよか?

アカンかな?

どっか釣れる場所ないかい。