ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

いやはやダムは難しいと言うか?

昨日は九頭竜湖へ!

現場周辺の状況からまだヘラの魚影が確認出来てないとの情報

水位も低いとも聞きつつも試しに強行突破(笑)


f:id:herabunaman:20230501064842j:image


f:id:herabunaman:20230501064855j:image

前日の雨も期待して行きましたが

モジリにハネは皆ウグイス嬢

エサ打ちして数分後から

入れ喰い

暇つぶしにカウンター

31枚からアホらしくなって止め(笑)

自分は慣れないマッシュにα21
f:id:herabunaman:20230501065241j:image

2回目の餌から麩餌ブレンドの○西さん

ウグイス嬢乱舞


f:id:herabunaman:20230501065142j:image

○西さん超イレパク

これ程隣の人が沢山釣ってるの見て

羨ましくないのも悲しいもんだ(笑)

何をしようも

どこもウグイス嬢

2回目の餌で餌持ちを悪くしたらウグイス嬢を

針掛かりから解消できたが待ちの釣りは無効

針に餌が無いんじゃ話にならない!

本命が入って来て落ち込みアタリが理想だが

ずぅ〜〜〜〜〜っとウグイス嬢

流石に片道100キロとなると帰りが不安

超山道に携帯繋がらないしね~(笑)

さっさと帰りました

さぁ今日、明日仕事頑張って

連休は広野ダム?九頭竜湖リベンジか

三方五湖三方五湖は昨日メンバーオ凸

○桐さんに山○さんはどうやったんやろ

釣れれば☎あるやろな~無いから

(笑)(笑)(笑)〜皆オ凸か〜

北潟で例会した皆さんはそれなりに

釣果出してるみたいで

まっちゃん優勝か!☺👏

御祝いで赤い餌贈呈を拒否されたから

今度いっせいさんのヘラバッグに入れとこ

さぁ疲れ取れんけど仕事がんばろ。