ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日はスッポン釣りその後キス狙いで何かがカメラに?

え〜昨日は動橋川に!


f:id:herabunaman:20230626202626j:image

曇り時々晴れ


f:id:herabunaman:20230626202659j:image

17.5尺のマッシュ!


f:id:herabunaman:20230626202801j:image

棚も2本位あるし中々面白い

マブい魚だけでしたが

○西さん来てからいきなり


f:id:herabunaman:20230626202940j:image

40上クラスのスッポン!

あ〜スッポンポンのレディースが欲しい♥

まぁお愛想で納竿

そうですメインはキス釣り!


f:id:herabunaman:20230626203151j:image

○西さんのエスコートで徳光に

まぁインスタ映えのLOVEオブジェ😍

この先がポイント!

しかしながらこの後の画像が全く無い?

何故?

何気に周りのトテラポットを激写してたら

偶然にも心霊現象が???〜


f:id:herabunaman:20230626203631j:image

故意にじゃありません

たまたま(トテラ?)いやっテトラポット

撮影していたらたまたま入ってしまいました

信じて下さい皆さん🙇

まぁこのブログを度々見てる方は信じないやろな

いやぁ〜ケツ釣り〜いやっ違うキス釣り楽しかったー

○西さんにお土産に良型ケツ(違う)キス

お土産に感謝ですw

やはり渚の釣りは?違う保養があるな〜!

叉来よ♥

してから〜帰りに某川に寄ったら〜

周りは草だらけの違う熱気ムンムン

更に見渡せば田んぼにカエルの鳴き声

先程の渚とは天と地獄の差

ある意味暗黒の世界

頑張ってたね~まっちゃん!


f:id:herabunaman:20230626204747j:image

自分は先程までマブいネェちゃん見て

今度はまっちゃんが釣った

マブい魚

この差はなんやねん👹


f:id:herabunaman:20230626205657j:image

カッコは良いけど

雰囲気は(ドヨ〜〜〜〜〜〜ん)

テクニシャンなトーナメンター

しっかり40クラスのヘラ朝方に

釣り上げたようで(アッバレ)です(流石)

まぁ、何かと釣りのフィールドは

ある意味色々と楽し

自分はこの泥臭い川に池が好きだな~♥

これって?やはり変態のレベルですか?

ですよね~

まぁ放っておいてくださいね

あ〜夢に出てこんかな〜♥(何が?)

さぁ来週はつつじ池の合同例会

変態ラッシュどうなるやら

楽しみやね。