ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

忘れさられる前に投稿!世界デビューかも?

え〜

皆さん毎日が暑いですね〜☀

熱中症には気をつけて頂きたいものです

何やかんやとのらりくらりと仕事以外は

怠けてましたね(笑)

今日で親父の3回忌も無事終了!

先週、墓の手入れに行きその後は

北潟のナイター予定でして着替え持参

汗だくになり現地で生着替え(笑)

流石に公共の駐車場では通報されるのが嫌で

赤尾川の畦道で着替える事に!


f:id:herabunaman:20230730222234j:image

持参した2リッターの水ボトルでタオルを濡らし

パンツ一丁で拭き拭き

あ〜リフレッシュやね~

ほんで持参したシャツにズボン履いて

何気に後ろを見たら過去に遭遇した事のある

怪しい車🚙!


f:id:herabunaman:20230730222445j:image

おいっおいっお〜〜い💢

Googleストリートビューのバノラマ車やんけ

危なかった~😅

もう少しでパンツ一丁姿が

世界デビューするとこやった(汗)

赤尾川周辺GoogleMAP更新したら

写ってるやろな(笑)

そんな感じでナイターしましたが

凸りました(泣)

途中々での釣行記録


f:id:herabunaman:20230731070918j:image

橋下は涼しい〜

魚は少ないが(笑)


f:id:herabunaman:20230731071005j:image

良く走るボラギノール

小さい小ベラ


f:id:herabunaman:20230731071118j:image

マブい奴


f:id:herabunaman:20230731071138j:image

 

ほんで昨日は法事終わりまして

夕方から半夜釣り

新しいメタル万力も使いたかったし


f:id:herabunaman:20230730223037j:image


f:id:herabunaman:20230730223240j:image

クソ重い万力やけど使うと中々良かった~

暗くなるまでアタリ無し

暗くなったらアタリ出だして

やっとこさ


f:id:herabunaman:20230730223414j:image

小さいが河内べら!

久しぶり!

もう一枚追加して終了

暑いで何も出来んな~

夏も嫌いじゃないけどね~暑すぎ

釣りネタもこう暑いと限界があるな☺

さぁ仕事頑張るか。