ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

いやはやなんとも今頃夏バテか?

いや~やはり涼しくなってから

暑かった時の無理が出てくるね~😫

体質が変わったんかな?

ウルトラマンも巷で

(変わってきたウルトラマン)とも出ていた(笑)


f:id:herabunaman:20230924200150j:image

何じゃこれっ、超ワロタ

どうでもええか(笑)

そんで

今日は広野ダムに行くつもりでしたが

二度寝の寝坊喰らいまして体が怠く

戦意喪失(泣)

烏賊も考えたが日曜日とくれば

ポイントは殆ど無しやろ〜と思い断念

してチラリ気休め北潟湖に!


f:id:herabunaman:20230924200315j:image

居ましたね〜ヘラ釣るより簡単に

見つけられる(笑)


f:id:herabunaman:20230924200407j:image

マブは良く釣れてました

して仲間が少し増え


f:id:herabunaman:20230924200805j:image

喋ってるだけ(笑)

そんで重い腰を上げて
f:id:herabunaman:20230924200932j:image

アニ〜とアイリス橋横で1時間エサ打ち


f:id:herabunaman:20230924200924j:image

マブにニゴイにて終了〜!

やはり疲れが……

家に帰りまして酒呑んで寝て今起きて

又明日から仕事〜😩

何か釣果になんやらとリフレッシュできんもんやろか

来週は○山池にて北之庄の例会

水位もまだ低いし大丈夫なんやろか?

まぁ体労って頑張ろ。