ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

北陸地区懇親釣り大会

え〜〜今日は北陸地区懇親釣り大会

会場は北潟湖

自分は最近全くのオ凸三昧(笑)

新しい現場も始まり試し釣りも行けない

しかしながら前日試ししてる方々は

皆さんオ凸(笑)

状況聞いただけでヤル気無し

しかし遠方からも来て頂いている皆さんに

失礼なんで頑張るか


f:id:herabunaman:20230917170859j:image

今回担当は、福井支部

朝方は涼しくなったから

始まりは快適!

して順番に皆さん34名場所移動

自分は検量手伝いもありまして

会場の眼の前(笑)


f:id:herabunaman:20230917171204j:image


f:id:herabunaman:20230917171214j:image

ロケーションは良いんだがね〜

時間が2時間程経過したぐらいから


f:id:herabunaman:20230917171404j:image

だぁ~~~!カヌーの練習眼の前!!

賑やかな仲この場所でマブ2枚にボラギノール1

嫌気さして場所移動(笑)

チョイ隣に


f:id:herabunaman:20230917171629j:image

恐るべし名人が並んでる

その後ろに


f:id:herabunaman:20230917171708j:image

何故か戦意喪失かシゲさんオニギリ食ってた🍙

さてと釣座に戻り結果2回アタリのスレ

何か分かりませんが

して検量時間に近づいてきたので納竿

まっちゃんと検量場所に移動

人気無いな〜みたいな

まっちゃんが一応と端の方に移動したら

居た居た(笑)巣ごもりしてるみたいな板倉さん

しまいにゃ更に遥か彼方にシゲルさん

いや〜北之庄の面々気合い入れてましたね〜

努力の甲斐なく2人ともオ凸でしたが

結果は

受付会場からかなり離れたポイントに

根性で行った富さん優勝!👏

流石やね〜

中々今の状況であの場所までは行けないわ


f:id:herabunaman:20230917172135j:image

北之庄のホープ富さん!


f:id:herabunaman:20230917172221j:image

34人中3名だけの釣果

流石です!

頭があがりません

次回は自分も頑張らねば

何とか抽選はゲットして

いっせいさんから浮きを頂戴して(感謝)


f:id:herabunaman:20230917172527j:image

手ぶらにはならなかったんだね!

今回の大会担当の福井支部の皆さん

暑い中お疲れ様でした

遠方から来られた方々も

大会に参加した方々お疲れ様でした

さぁ明日から頭切り替えて仕事頑張るか。