ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

超久しぶりに釣れた北潟湖!

昨日と今日の午前まで仕事仲間と🏕

前日は好天からの☔今日の昼までには天気回復を

願いましたが残念ながらドシャ降り(泣)

忙しなかったがそそくさと撤退

楽しい一泊二日でしたね

家に帰りテントにタープ後諸々と片付けで

めっさ時間が掛かって大変

次回からはソロ以外は雨は中止やね〜

して片付け終わってから北潟湖にGO―

何か知らんけどえ〜感じ!

餌打てばお決まりの


f:id:herabunaman:20231015180034j:image

マブ、マブ、マブ

意外なゲスト


f:id:herabunaman:20231015180134j:image

はぁ〜やはりこんな感じか〜と

諦めていたら

(アラっ)


f:id:herabunaman:20231015180232j:image

釣れた〜✌

ひっさしぶりやね〜😆

後を期待したが

残念ながらこの1枚で終了

これから期待しても良いのだろうか❓

いや〜分からんどーなる事やら❓

行き当たりばったりしかないね


f:id:herabunaman:20231015180626j:image

ガツ〜ンと明日から気合い入れて仕事頑張るか。