ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

令和3年○山池(箆友會主催青木杯)

え〜得意の遅れ投稿です✌

(毎度なんで開き直ってます)

今回は令和3年度の○山池の例会でして

青木副隊長の青木杯が昨日に箆友會主催にて

行われましたね!

(殆どサトウ幹事長に北之庄代表に青木さん)が

段取りしましたが(感謝)🙇


f:id:herabunaman:20210524202209j:image

さぁゾロゾロと皆さん登場!

現地来場順に会費に入釣場所の抽選会

テーブルには


f:id:herabunaman:20210524202416j:image

トロフィーに各賞の賞品がズラリと並びまして

皆さん目が👁‍🗨ギラギラ(笑)

そして京都からオブザーバーの

○出さん親子も遠くから参加して頂きました!


f:id:herabunaman:20210524202843j:image

今回は高級食材を差し入れして頂いて

前回はクラウンでしたが

食材運搬の為The(LEXUS)(キャー❤)


f:id:herabunaman:20210524203113j:image

高級車だよね〜我々貧乏釣師は

羨ましい限りですね〜

皆も各自釣り支度


f:id:herabunaman:20210524203345j:image

あっちに


f:id:herabunaman:20210524203413j:image

こっちに


f:id:herabunaman:20210524203438j:image

ほんで又こっちとバラバラ

自分は前夜寝れなかったんで

万が一に直ぐ寝れる場所を確保

しかし、いざ釣りがスタートになると

中々寝れないんだよね〜(笑)

今回の競技は

5匹の総重量でして

フラシ内に魚をキープしたら一切の

入れ替え無しときたもんで

中々の選択がスリリング満載

ホントに欲出したらかなりの焦りが……


f:id:herabunaman:20210524204031j:image

途中から小さかろうが戸惑いなくキープ


f:id:herabunaman:20210524204135j:image

○出さん息子のゲンちゃん!

様になってるね〜

若い内は色んな釣りを経験してやね〜

釣りの第六感生かして

己を見出したら又パパと

こんなアホ満載な箆師のいる池に又遊びに来てね!

っとまぁ長いような短いような

競技時間も終了しまして

優勝は(自称)桜の花びらも舞い散るシゲルさん

が優勝!👏👏👏

大物賞は(自称)エロ本から産まれてきた

トシがゲットしました👏👏👏

自分は小物賞をかなりな自信持って挑みましたが

(自称)星山ホルモンの山○さんに

奪い取られ(泣)(泣)でしたね〜


f:id:herabunaman:20210524205350j:image

○出さんからの差し入れの霜降りの高級和牛肉

めっさ柔らかくジューシーでして

皆が悲鳴あげながら食べてましたね!

○出さんが自信あるタレも

これ又食をそそりまして

幾らでも食べれるんだわな〜

会長が差し入れしてくれた

焼きそばにオニギリも美味しく頂いて

皆さん感無量!

○出さん御馳走様でした

又々機会ありましたら

セッション願いますね〜

はぁ〜いい日旅立ちやね〜(何処に旅立つ?)

ん〜家に帰るだけやの〜

そしてヒデさんから頂いた


f:id:herabunaman:20210524210259j:image

クオリティ高い

お凸上等ステッカー✌何処に貼ろかな

エロトシにはお凸上等じゃなく

オ凹(オメコ上等)ステッカーを

渡してほしかったな〜(笑)

さぁてと
f:id:herabunaman:20210524210633j:image

ココちゃんと寝んねしよかな〜。

?肝心の青木杯代表の画像忘れた(大爆)

まぁええか寝よ。