ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は北潟湖

先週は北之庄クラブの例会に
参加しまして
余りにも悲惨な結果となり
その数日後には....
なんと❗税務署から調査(泣)
後日訪問と言う事です
調査が終わるまで凹んでます(笑)
さて、気を取り直し今日は北潟湖
2週間前に49センチのヘラブナ
釣れたらしいので自分も巨べら狙い

イメージ 1

北東の風が7メートル予想で
希望ポイントを諦め
橋の下に入りました
まぁこの場所で釣れれば最高ですが
なんせ今までこの場所で竿出している
人を自分は見たこと無いんで不安😖💧
まぁとりあえず釣り座を構えて
餌を用意して
深呼吸してから開始!
大体察しはついていたが

イメージ 2

ウグイ(笑)
意表を突いて

イメージ 3

チンタ
噂では聞いていたが
マジでクロダイの子供が居るとわ
「大爆」
後は画像はありませんが
北潟湖名物コノシロ!
入れ食い(笑)
途中でデカいモジリが❕
数分後に来ましたよ~

イメージ 4

マブ~ナ42センチ
よぉ~走りましたわ
こんな感じでしたね
次回は◯山池バーベキューで
この引っ掛かりの精神を先輩方に
叩き直してもらおうか
竿18尺
グルテンのセット
この野郎「コノシロ」入れ食い
チンタ三匹
ウグイ五匹
巨マブ一枚
こんな感じですw。