ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

篠原池にてミドリ亀9連発!

今日は金沢出張前にまったりと
西野隊長に青木副隊長と
三人で篠原池に!

イメージ 1


水位も高く無風常態
「これは前回並みに釣れるか」
とも期待しましたがマブナの猛攻から
スタート、型が良いマブナも時折釣れて
遊ばせて頂きましたがヘラブナ
ホントにポツリポツリ(泣)
変なアタリがでだしたと思いきや

イメージ 2

ミドリ亀~~入れ食い(笑)
流石に嫌になりましたわ「ホント」
昼過ぎに納竿
マブナ∞
ヘラブナ全般14枚
亀、私だけ9匹
後タナゴ多数
モロコ多数
ウグイ2枚
鯉2枚
途中に釣れた亀に説教をしにきた
青木副隊長は亀に噛まれていました(笑)
まぁこんな感じで楽しい1日でした
さぁ明日から金沢頑張ろ。