ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

もう雪掻きはゴメンだね。

昨日と今日で五回戦になる雪掻きも
絶対とは言えないが終われそうかな?
中途半端に玄関先から道路までの
距離がある為、雪を掻くのに20mはある

イメージ 1


37年振りの大雪みたいだが
🔥「知らんがな❗」
と言いつつも自分が小学生の時に大雪で
学級閉鎖にも関わらず大雪の嬉しさに
学校まで無理矢理行った過去のアホな思い出があった(笑)
ホントに疲れた~
市の除雪対応が遅いが流石の我地区の
行動力には感心!

イメージ 2

現場放棄して2日目だが明日は意地でも
作業しないと後が怖い
屋根の雪降ろしは
積雪2mまでは楽に耐えれる筈なんで
無視しておこう🎵

イメージ 3

釣り行きたい病も薬が効いたのか
少し落ち着きましたが家に居たら
居たでじっとしていられず
力玉のサナギ粉まぶし作りをしまして

イメージ 4

イメージ 5

早く雪が融けるのを待ってましょうか。