ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は一本義「フナくち」で反省会!

今日は仕事が早じまい(笑)
急遽北潟湖の情報で14枚ほどの釣果?
昨日の結果は
やはりウグイ1匹だけ「大爆」
もし本当ならと思いつつ午後4時からの
釣り開始!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

良いですね~天気が良い日は!
気分だけでも大漁(笑)
時間が余り無いので両グル一本
とりあえず打ちまくり
はいっ来ましたよ

イメージ 4

その後にもう1匹追加
ほんで終わり🔚
かぁ~難しいわ~
家に帰り頂き物の牡蛎と頂き物の
日曜日に開催していた勝山市左義長
祭での地元酒蔵一本義の限定酒
「ふなくち」!

イメージ 5

イメージ 6



にて晩酌反省会(笑)
甘口な口当たりで上品な味わい
勿体ないのでチビチビと呑みますか
しか~し?北潟湖の情報は確かなのか?
長年釣りしてきて
ヘラブナ釣りは別ですが
この時期に浅場で二桁は無理じゃね❗
まぁ分かりませんがもう1度リベンジ
しますか。