ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

3度目の正直!北潟湖リベンジinウグイだけ(笑)もういい加減にせぇよ。

今日で3度目の北潟湖
相方は北之庄のシゲルさん

イメージ 1

幸先良く私が即効ウグイ

イメージ 2

な~~んも嬉しない(泣)

イメージ 3

のどかな~風景見ながら~
二人が~アタリもサワリも無し~
途中サトーさんに電話~
◯山池に~~?行ってない~あれ?
昨日に和気で
沢山釣ったからええんやの~
「そうなの~」
良いねぇ~サトーさん
ヘラブナの姿を忘れかけてきた(笑)
blogタイトルも
「北陸のウグイ」になってしまう
しか~し!今日の収穫は情報ですね
北潟湖は名釣会のシゲさんが
マブい鮒4、5枚?かなヘラブナのスレ2枚に1枚釣り上げましたね!流石!
石川の篠原池は自分が覗きに行った所
3人ほど釣り人がいまして一人は何か
魚を取り込んだ模様?
一人はアワセ入れてました
何かは定かではありませんが
期待はありそう、
魚釣りの話から外れますが
余りにも北潟湖でアタリが無いので
今後釣りに行きやすくなる為に
シゲルさんを北潟湖に取り残し
家に帰り
保険としまして午後から
嫁さんサービスで勝山市
北谷にドライブ!

イメージ 4


イメージ 5

凄い雪で
国道の両サイドがスノーパーティション
とても気持ちの良い
ドライブになりましたね
さぁ明日から仕事気合い入れて
釣りに行ける時間を作らないと(笑)
今度はタダでは帰らんぞっと。