ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

現場終了でのまったり北潟湖

今日は昨日からの潤いの雨となるか?
現場終了してからの空きができたので
まったりと北潟湖に浸かりました(笑)

イメージ 1

まぁ雨がずぅ~っと降っておりまして
魚の活性が良かれと期待したが
全くの期待外れ
三時間餌打ち込んでやっとこマブい魚

イメージ 2

病気か?独眼竜?
そんでもって雨模様とくれば
イエロー偏光サングラス

イメージ 3

イメージ 4

まぁ画像では極端過ぎるけど
曇天の日は蛍光色を引き立ててくれる
その代わり周りから見たら
怪しいAV男優「大爆」
そぅあれは15歳の頃に
将来の夢はAV男優にとも.......
こんか願望は男に生まれたからには
必ずしも自分だけではないと思いながら流れにつ~っと流されていた浮きが
「ツンッ」
来ましたよ~~

イメージ 5

この頃北潟湖ばかりで釣りしてるんで
ヘラかマブい魚か半べらか?
分かりませんがどうでも良くなった
まぁピチピチな魚!
AV男優ばりに
「イイね~イイね~、うんっ引きも最高~
あら~こんなに体濡れちゃッてから
拭き拭きしようね~」
変態呼ばわりされる前に止めとこ
まぁこんな感じで鯉のバラシ追加して
明日の河北潟行きの為終了~
北潟湖はどうなってるんや?
明日も頑張ろ。