ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

アカンバタバタして何がなんやら(笑)

中々投稿に遅れがちですな~「反省」
先週に和歌山から息子と彼女が帰省
「来年籍を入れます」!
楽しみな、有難い報告の後に
どんちゃん騒ぎ(笑)
初日は芦原温泉のお宿で宴会

イメージ 1

イメージ 2

2日目は三国のたけ庄でランチ

イメージ 3

イメージ 4

その後勝山からの新しい国道ドライブ

イメージ 5

416号線は余りにも醜い道(笑)
息子達が帰りまして
嫁とドライブがてら
石川県の鶴来の倉ヶ嶽の池を探索

イメージ 6

イメージ 7

ヘラブナが放流されてるらしいが
長竿は無理かな?
その後に和気の池に
画像はありませんが
中々楽しめましたね!
そんで今週は○山池の
草刈り~&お得意バーベキュー!
その後にお決まりの釣り(笑)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

必殺技の隠し餌が中々良い結果を!
更に次の日はと言いますと
輪島の朝市に強行突破!

イメージ 11

イメージ 12

美味しそうな海の幸沢山!
その後は千枚田

イメージ 13

1度イルミネーション見てみたいですね
忙しない投稿で申し訳ありませんが
あまりにもハードスケジュールでして
これが精一杯でしたゴメン🙇💦💦
今からヒートアップの福井の国体!
ヘラブナ仲間の娘さんはカヌーで
磯釣り仲間の娘はバレー
自分の甥っ子はボクシング!
良き結果を期待してますね~
本人達は楽しい思い出作りにガンバ👊😆🎵
来週からはまったり投稿させて頂きます
ね~。