ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

和気の池行ってから住まいの参観日!

今日は朝一で和気の池へ!
早朝から賑やかしい?

イメージ 1

福井支部の例会でしたか~お疲れ様!
ほんで和気ならお決まりの

イメージ 2

奥ちゃん(笑)
まぁ辛うじて最初は醜い雨もなく
幸先の良いスタートでしたが

イメージ 3

余り良い結果にはなりませんでしたね

イメージ 4

半日で微妙な数
いきなり本降りな雨になり
慌てて帰りまして
積水ハウスの住まいの参観日へ!
息子の友人の家が展示会場に
なりましたんで行って来ました

イメージ 5

イメージ 6

余り派手に画像は載せられませんので
簡単に(笑)
天井高2700の広々としたリビングは
羨ましい限りでしたね!
さぁ気温も極端に低くなりましたんで皆さん風邪には注意してくださいね。