ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日の話

昨日は自分村の初道でして
朝一から溝さらい(笑)
そんで終了してから
得意の◯山池!

イメージ 1

気合い入ってまんな~隊長!
副隊長は絶好調
画像無し(泣)
途中で西野隊長と野池巡りに
◯山地区の催し事で手打ち蕎麦が?
たまたま隊長と区民館に人だかりを
見つけ飛び込み参加
500円で猪鍋と手打ち蕎麦を頂いて
感無量‼
剣岳蕎麦は最高ですね🎵
その後に
怪しいお方が
マブい魚の45センチ‼

イメージ 2

このシゲルさんは日頃の行いが良いので
私らの話聞いて剣岳蕎麦めがけましたが
終了してまして食べられませんでした(笑)
日頃の行いが良いのでしょうね
45センチながらマブい魚とは(泣)
恐らく片町行っても大正生まれの
熟女にモテるんでしょうね🎵
因みに昭和のネオンに似合う
ピンク色のグルテン使ってましたがね
あぁ~鼻炎薬は眠い眠い~
さぁ今から鶴瓶の家族に乾杯みて
寝よ。